!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> a name="top" id="top">
07.31
Mon
さあ、そして!夏真っ盛りですが、

バッチリお盆休みですが(^^;)


リーダーLiveです♪


今回も、大好きなメンバーと、大好きなピアノがあるinFで、オリジナル中心に演ります(^^)

お時間ありましたら是非聴きにいらして下さいませ╰(*´︶`*)╯

8月15日 火曜日 20時~

大泉学園inF

佐藤有介(b)
平瀬祐人(drs)
南保ひとみ(p)

comment 0
07.31
Mon
もう一週間たってしまいましたが、、、

生演奏で紡ぐ舞台『白い道を歌いながら』、5日間8公演、無事に終演いたしました♪


今回も、全ての音楽効果音を生音で。
作曲&演奏相棒は、侘美くんで。。

そして毎回お馴染みになってきました絡み台詞、今回も頂きました。


今回は、かなーり過激?wシーンでして、ドキドキわくわくニヤニヤ刺激的な毎日でした!

今回絡みの、工藤さん&笠原さんですw

役者さん達も、熱かったなぁ。。

すごーく久しぶりにご一緒できた役者さん、毎回一緒の安心の役者さん、初めましてのエネルギーたっぷりの若い役者さん、、、

本当に素敵な座組みで、幸せな時間でした(^^)


そして、主宰中谷さん&木原さん、我らが音楽監督侘美くん。
この4人で集まれたのも久しぶり\(//∇//)\
ココから始まったのです♪

また一緒に舞台に立てる日を楽しみに、、、
頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

comment 0
06.25
Sun
さて、蜂蜜採取の次の日は、、、

小林貴子ちゃん主催『ボーカルとアンサンブルの勉強会vo4』にて、講師をさせて頂きました♪


これ、本当にいい企画なんです。

楽器奏者の観点から、ボーカルさんへカウント出しやら、楽器奏者に渡す譜面についてやら、
あれこれあれこれと、、、

要は、ボーカルさんとバンドの距離を縮めましょう!という話しなんです。
もちろん、譜面や理論に自信のない楽器奏者の方にもオススメ!!

この日の生徒さん達、本当に回数を重ねてきて成長されていました!
そして、今回は見学の方も積極的に学ぼうと参加して下さり、とても有意義な会になりました。

これから、一段上がる時なんだなーと強く感じましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして、私も成長しなければと、、、
頑張る皆様に触発されました!


参加してくださった皆様、貴子ちゃん、一緒に講師をしてくれた鉄井さん、

本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

comment 0
06.23
Fri
さて、久しぶりにプライベートネタです。

先週のお話しですが、、、

ずーっと楽しみにしていました~採蜜体験会@ハライチさんに参加してまいりました!


飯能からバスで30分ほど、
自然いっぱいの中ハチミツができるまで、蜜蜂について、蜜蜂とお花たちについてなどをお勉強した後、、、

さあ!実際に採取!

想像以上に、蜜がたっぷり!!

採取中は、甘い香りがプンプン(๑˃̵ᴗ˂̵)


途中なんと、甘い香りに誘われたのかカモシカまで登場!



そして採取が終わったあとは、川べりでの試食会へ~



美しい自然のなかで頂く、とれたてのハチミツとお料理は、もう最高に美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

大好きな、ハンコ作家のみっちゃん&羊毛フェルト作家のんのんさん、感性豊かなお二人との道中も楽しくて、

量り売りの採れたてハチミツもお土産にたっぷりと手に入れて、
リフレッシュしまくり、幸せ過ぎな1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


comment 0
06.13
Tue
またまたまた滞っておりました、、、
さ、ここから少し挽回しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

先日は、何と初の演歌!
しかも、ビジュアル系演歌歌手~最上川司さんのディナーショーに参加させて頂きました!

ご本人は、終わってすぐファンサービスで写真は撮れませんでしたが、、、


豪華なお弁当に、テンションアガり!


カッコいいダンサーちゃん達&saxにテンションアガり!

華やかなステージに、お客様の熱い雰囲気に、とっても楽しいステージでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

終わって打ち上げもメッチャ楽しかったのですが、、、

何と、帰り道にカバンの中を見てみたら、、、


こんなものがーっ!(O_O)

次の日にお店に電話して、ちゃんと郵送いたしましたよ、、、

最初から最後まで、愉快な一日でした♪


comment 0
back-to-top