FC2ブログ
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> a name="top" id="top">
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.03
Wed
怒濤の10.11月が終わりました。
バタバタに紛れてBlog更新が遅れてしまいましたが、少しずつ写真upします!


まずは、ボーカルduoライブ2本!


南谷千春ちゃんと、水道橋東京倶楽部♪

フラッシュで顔が白い(^^;;

秋にちなんだ名曲をしっとりとロマンチックに~\(//∇//)\
千春ちゃんとは、今年一年いろんな話をしながら、定期的にライブをご一緒しました。

本当にお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ


そして、はじめましての白楽ビッチドブリュー、和美さんと♪



とっても粋なマスター杉田さんは、数々の有名ミュージシャンの取材や写真を手掛けてきた方で、興味深いお話しがたくさんでした!

コチラは和美さんらしい、イケイケ情熱的な選曲で燃えました(`_´)ゞ



最近、ボーカルさんとのduoが多いです。

で、duoが向いてると何度か言われたのですが、実は自分でもそんな気がする今日この頃です。


低音かな、、、


そして、最近になってようやく自分のピアノというのがひとつ見えてきたような、、、


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。