fc2ブログ
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> a name="top" id="top">
12.15
Tue
神戸2日目!

まずは午前中に、神戸港方面でキラキラの海をお散歩しながら満喫。

旅のお供は、みっちゃん作の手ぬぐいを使って、文袋さんが作ってくださった素敵なバッグ(#^^#)


そして一番食べてみたかった、たちばなの明石焼!!

めちゃめちゃ私のど真ん中で!おかわりして食べまくり。


午後はロープーウェイで山の上のハーブガーデンへ~


紅葉している山々を見ながら、一望する神戸の街並み、港、、、
絶景でした!!!






お花やハーブも本当にたくさんで見応えもあり、大満足(#^^#)/
ハーブティーに、ハーブのお菓子も最高♪

そして、関西のお出汁が最高のお蕎麦を食べ、
みっちゃんおすすめのにしむら珈琲でこれまたど真ん中のケーキを頂き、、、


1泊2日の短い旅ながら、盛りだくさん満喫しまくりの旅でした!!!


神戸、、、
ルミナリエも、街も、海も山も、
食べ物もお菓子も、

たくさんの魅力が詰まった、素敵な場所でした。。


そして、ずっとずっと案内をしてくれたみっちゃんに心から感謝の最高の旅でした(#^^#)/



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top