FC2ブログ
!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ --> a name="top" id="top">
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.27
Mon
先日の山梨音教メンバー/坂口大介君&高野綾ちゃんとのトリオでのLive@ストーンビーチ満員御礼でした!


初めてのスーパーひたちに乗って、ひたち方面へ向かうもこの日はなんと常磐線で大トラブル!
予定より1時間ほど遅れて到着しました

でも、会場に近づくにつれ海が見えテンションもアップ

お店もピアノの位置から海が見える素敵な場所でした
Img_2294

今回はリハもがっつり。。。
Img_2295

そしてセットリスト
1st
あまちゃん
吉松隆、プレイアデス組曲より/積極的なロンド
Mapleleaf Lag(P&Marimba)
Phile woods ,Sonata(P&Sax)
ヤシの実〜蘇州夜曲(Marimba&Sax)
ツィゴイネルワイゼン

2st
坂口オリジナルより〜2曲
Astor Piazzollaより〜
Vayamos al Diablo悪魔のダンス
Figa y mistelio
ブエノスアイレスの冬
リベルタンゴ

アンコール
Spain

クラシックの名手のお二人とのLive,
いやいや、楽しいもたくさんでしたが過酷もたくさん、、、

ピアソラ以外のがっつり譜面ものをこんなにやったのは久しぶり。
だいぶ反省もありので、、、


今回はそれぞれがいつもとは違うフィールドの作品をやるという事で、先週の音教コンサートに引き続き皆それぞれドキドキでしたが、逆にお客様にとっては飽きないで聴いて頂ける内容だったのではないかな〜と。。


と、同時にいろんな作品を一度にやる事で自分のピアノの事が改めてわかったりもありました。。


特にココ何ヶ月かは、本当にいろんな事をやらなくては行けない状況がたくさん続いていて、大分イライラしてしまったり頭がごちゃごちゃしてしまったりの日々で、
時には本当にこんなにたくさんの事をしていて良いのだろうか?と考える事もたくさんでしたが、やはり終わってみると得られたものもたくさんで、刺激もたくさんで。。


せっかくいろんな音楽に触れられたことで、また自分の曲も新たに書いていきたいな〜とも思ったり。。
がんばるぞー


終わった後は、お店の生スパークリングを頂いて
Img_2304

酔っぱらいながらセッションして
Img_2307

この後は、ワタクシと綾ちゃん二人揃って坂口氏の実家にお世話になりまくり、、、
こちらも感謝いっぱい、めっちゃ楽しい時間でした

今度はゆっくり観光もしたいな
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://pilochi.blog.fc2.com/tb.php/4-4b342f51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。